バックオフィス(Back office)

Make it Neukind.

仕事内容

社内の総務業務全般をお任せします。
・経費精算、伝票記帳・整理、一般事務
・社内制度やルールの策定・周知
・福利厚生関連
・外国籍社員のための必要な手続き、及び書類作成、など
・月次給与計算、社会保険業務
・その他、社内企画の準備支援、など

必要なスキルや経験

・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
※社内ではG Suite、Money Forward、SmartHR、Slackを利用しています。
・日本語ネイティブレベル
・英語(TOEIC 700点またはTOEFL iBT 76点相当以上必須)、社内のSlack上でのやり取りは全て英語です。
・総務・人事・経理部門の実務経験がある方

歓迎なスキルや経験

・中国語、ベトナム語、その他言語の日常会話レベル以上
・IT企業勤務経験がある方

求める人材

指示待ちではなく率先して各ステークホルダーと調整を行い仕事を完遂できる
繰り返しの作業の改善を進めかかる時間の効率化を進められる

常に新しいドメインの知識を学ぶ意欲がある

雇用形態

本人の希望により、正社員、またはアルバイト

給与

経験に応じて決定いたします。

勤務地

東京都内のオフィス(一部リモート可)

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 11:00~16:00

その他

正社員試用期間3ヶ月(本採用と同条件)
雇用形態: 正社員, アルバイト・パート

応募